見出し画像

MappaなDomenica

早起きして山活してきた。
いつもの山。特に感想は無い。
山の後は温泉と決まっている。
サウナは2巡だけした。かなり整ったが、今日は水風呂がぬるかったのが残念。そのまま露天風呂に出てベンチで横になった。他にもクローンなオッサンが素っ裸で湯気を立てていっぱい伸びていてだらしなかった。世界の終わりのようだった。今日日、普通の人がマッパで屋外でうたた寝をするチャンスはなかなか無い。もっと社会が寛容になればいいのに。軍事衛星やNASAはもうおれのアラレもない姿を把握しているかも知れない。別に構わないがお前の国にはこういうの無いだろ!ざまあみろ!とおれはマッパで言ってやるよ(マッハで、と掛けてみた)

何を書こうとしたか忘れたので今日は適当に書きました。