見出し画像

丸。

生命は丸から生まれた。きっとそうだ。
直線や多角形とは相容れないが、均等かつグラマラスな曲線美は見るものを魅力する。

丸いもの代表w

昨夜は地元友人とラーメン食べた。
空いていたがワンオペだったので、着丼まで時間が掛かった。そしておれ達が食べ終わると長蛇の列が出来ていた。ラーメンはうまかった。

自作シンバル!

友人が作ったシンバル。材料を少しずつ叩いて伸ばしたんだって。どれだけ時間が掛かったのだろうか。ちなみに彼は今回のアルバムのドラマーでもある。

イクラじゃないよ

先日の皆既月食をスマホの倍率いっぱいで撮ったやつ。丸はいいね。完璧な形。
やっと金曜日。今週もまるっと無難に終わらせたいね。