見出し画像

夕飯は明日への活力!

アレのせいで飲食店が早く閉まってしまう。おれは現在絶賛出稼ぎ中で、何なら夜通し働いても良いのだが飯が食えない。不便だ。毎日3食コンビニ飯食ってみ?最近のコンビニ飯とかスーパーの惣菜はかなり美味いけど、あの味の濃い、揚げ物中心のブラ容器の食事が続くとなんだか気が滅入ってしまうんだ。ごめんな。というわけで、チームメンバーには仕事は適度に折り合いをつけつつ、胃袋も解放してあげる時間を作るように心掛けている。

夜。雨。19時。閉店まで1時間。
明かりのついている店に飛び込んだ。


定食。
明石焼き、タコ飯、おでん(亜空間に消滅)。
出来立ての温かい食事っていいね。レンチンとは違うよ。満たされた。