見出し画像

週末ダイジェスト

結構面白い事があった週末なのだが、何だか長い文章を書く気になれないので、超ダイジェストで報告したい。

金曜夜、急に山登り遠征したくなり、仕事終わって帰宅してから夜移動で那須茶臼岳へ。念願のお鉢巡り達成。気が向いたら今度詳しく書きます。

頂上。登山客の撮った一枚に偶然写り込むおれ氏
那須で有名と自己主張するラーメン屋にて。うまし。
強烈な匂いの温泉へ


翌日は子供の買い物に付き合って都内へ弾丸ツアー。竹下通りってちゃんと歩いた事無かった。

中高生の巣鴨
よく分からない世界がまだある

そんな事をしていたら夕方電池が切れてバタンキュー。車中泊の疲れもまだ抜けていないんだろう。ここからは睡眠多めで回復に努めようと思う。今回の旅では色々考える時間があった。いずれ思い出したらゆっくり文章に残しておきたい。