見出し画像

初登りで初けしからん祭り

食べ過ぎ飲み過ぎ生活に終止符を打つべく行ってきた。昨夜はビール1杯しか飲んでない。でも飲んだと言えば飲んだ。
屋久島対策でいっそ20kmくらい歩きたかったんだけど、それほど広いコースじゃないので距離は稼げなかった。

朝焼け。山は色んな顔を見せてくれるなあ。
山頂。地球が丸く見えるの好きだ。
今回のおやつ、カントリーマアムチョコまみれ。
チョコ多過ぎて実にけしからん。
消費カロリー1571kcalだそうな
推定1500kcal以上の昼飯。
罪悪感を感じるものは、けしからんほどうまい。

本当は別のラーメン屋を目指していたんだけど臨時休業。ショックだったので界隈のそれ系にしてしまった。一日の苦労はこうして報われた。

その後、熱めの温泉に1時間くらい浸かり、車で箱根駅伝観ながら昼寝して、アイス食べて、珈琲飲んで、相棒観ながら帰ってきた。

あと1日!