見出し画像

まるでピンポンパン!

15年近くお世話になっているH酒屋さんが完全に店じまいすることになりました。


9月初めからのテナントが決まっているため、何とか8月中に店舗内を空にしなければなりません。
でも、使えるものも捨てちゃうのは勿体ない。
リサイクル業者さんに来ていただき、現地で打ち合わせ。
(自分はご紹介だけした後は何もすること無かったんですが、、)

帰り際にHさんが
「みんな、好きなお酒何でも一本持っていっていいよ」

憧れのピンポンパン!

「奥さんの分も持っていきなよ」

お酒2本と、「エビスビールあります」の看板を頂いてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?