見出し画像

ワンルーム業者さんの不思議

「小林さんがお持ちの伊勢佐木町のワンルームを買いたいという法人の方がいらっしゃるのですが、売却するつもりはありませんか?」

(ガチャ切りも何だし、スルーしよう)

「今はいいです〜」

(これで終わるかな)

「今は入居してるから良いと思っているかも知れませんけど、退去した時のことも考えてるんですか?」

(終わらないんだ。しかし、退去を考えないで収益物件を買う人っているのかな?)

「大丈夫です〜」

「今後、持ち続けると、損をしますよ。そのこと分かってますか?」

(へ〜何を根拠に)

「はい〜」

「ちゃんとシミュレーションしてあげましょうか?」

(なんか、感じ悪い)

「あなたよりちゃんとシミュレーションできてると思いますよ〜」

ちょっとイラッとして意地悪な返答をしてしまいました。

一体、どんな経路で私の携帯番号がワンルーム業者さんに伝わるんでしょう?

防ぐ方法とかをご存知の方、いらっしゃいませんか?


更にマニアックな相続情報を毎日お届けしています。
営業メッセージなんかほとんど送られてこないラインなので、ご安心を。
https://lin.ee/njPVclD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?