画像1

【オリジナル】6月のラビリンス

作詞・作曲・編曲 すぱいく
00:00 | 00:00
音もない空 遠く街の灯
ならんでただ見ていた午前0時
沈んだボクらを 包むように
今夜はStrawberry Moon 
やさしく照らすよ
Darlin' ボクらは
気が付けば抜け出せない迷路のなかで
ずっと ずっとこうして
誰にも見つからないように

ゆるい空気が 夜を満たせば
その髪もボクの言葉も湿っていくよ
なんで出会ったの キミの声が
静かに夜の淵で
揺れているんだ
Darlin' 答えを
やすっぽい言葉で済ませるよりは
ずっと ずっとこのまま
色のない夢を見ていよう
夜が終わるまで 心を重ねて

キミの願い ボクの思い
叶える術なんてどこにもないなら
流れ星よ 一瞬でいい
あてのない約束に奇跡を見せて

Darlin' ボクらは
気が付けば抜け出せない迷路のなかで
ずっと ずっとこうして
誰にも見つからないように
Darlin'...
夜が終わるまで 心を重ねて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?