見出し画像

なくなった、なう。

今日、約5年の片思いに終止符がうたれました。
笑いのツボも一緒、趣味も似てて、食の好みも同じ。
勝手にずっと一緒にいるもんだと思ってました。

「今年中に結婚しようと思ってる相手がいて」

全然聞いてないし。
なんで言ってくれなかったの?
なんで一緒にいるとき優しくしたの?
なんでーーー???

聞きたいことはいっぱいあったけど、
泣きながら、おめでとう、と告げて。
泣きながら、私を捨てるなんて〜、と冗談を言い。
泣きながら、幸せになるんやぞ、って伝え。

自分は友達以上の存在になれなかった、
自分だけが特別な存在に思ってたんやな。
まじで、かっこわる。
泣いたことも、かっこわる。

あー。
よりどころなくなった、なう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?