卓感想整理しました

こんばんは。
卓の感想を全部、鍵がつけられるブログへと移動しました。
前々から、シナリオ名で検索をかけると私のnoteの記事が出てくるのに対し、申し訳なさを感じていました。
また、文字数を稼いでネタバレは下に置くようにしていたのですが、それでも目に触れるのではないかと不安でした。

これからこのnoteはTRPG以外に色々思ったことがあったら、気持ちを書き留めるために使おうかなと思っています。
といっても、滅多に使うことはないと思いますけどね。

ついでなので近況。
この12月、人間関係が大きく拗れてダメージを受けてます。
誰か一人と、ではなく、何人かと同時に拗れてしまったので、蓄積ダメージがすごいすごい。
自分の性格の悪さを痛感して、なんでこんな性格になってしまったんだろうって落ち込んでいます。
こんな自分が嫌だから、気を付けて振る舞って言葉を飲み込んできたんだけど、最近ここが上手く飲み込めない。

来年は人間関係、穏やかにいきたいです。