性癖に忠実な飲み会をした話

*2018年6月28日の記事です。
 内容、かなり気持ち悪く妄想垂れ流しで色々アレなのでお気をつけ下さい。

ちょっと前にフォロワーさんとやった性癖呑みが面白かった。
テーマは「心中大好き芸人」
今回ので私の好きなCPの傾向がめちゃくちゃわかったかもしれない……。
ちなみに満場一致で心中するなら『海』で時刻は『深夜~朝方』でした。
だけど、死ねない!!これが重要。

仮に受けが自殺を考えていて「一緒に死んでよ」って言ってきたら攻めは、一緒に死んでくれると思うんだよね。
だけど、受けは本当は生きたいと思ってるし、攻めを巻き込みたくない。
だから心中はしないけど最終的に、受けは攻めの知らないところでひっそり死ぬ。
それを知った攻めが後追い自殺するのがサイコーに好きです。
「受けはさみしがり屋だから、行ってあげないと」みたいな~。

割りと好きなCPの傾向同じだし、私はわかりやすいと思う。
だけど女絡んでくると好きなCP傾向変わってきたり、許せないものが出てくる。
自分の中ではよくわかってるんだけど、面倒くさい体質なんです。

ちなみに、受けが死ぬならビルの屋上で時刻は夕方。
攻めの学校だったり、攻めが働いている会社だったり、攻めの住んでるアパートだったり。
一番好きなのは窓越しに目が合うや~つ。
受けが最後泣きそうに笑ってるの見て窓に駆け寄る攻め、みたいな。
夕日に眩んで足を踏み外した、みたいなのも好き。
そして攻めは絶対入水自殺!!
夜明け前の海に受けの思い出の品とか持ってじゃぶじゃぶするのが大好き。

受けがわざわざ郵送で手紙を出して失踪するのもいい。
攻めはその消印の街まで行って痕跡を見つけるけど、結局見つからなくて。
手掛かりを少しだけ残してどんどん遠くに行く受け、みたいなの好き。
それで最後は攻めの家の近くで首吊ってるみたいな~。
はー、しんど。

こんな感じで自分の好きなものをダラダラ書かせていただきました。
性癖近い人……仲良くしよ……。