見出し画像

透視リーディングメール鑑定します(GW)5/5受付まで

2021.4.27より、
GW休みに入りますが、緊急宣言もありしばらく暇です。
そこで、コロナ禍でもちょっと楽しめるような、メール鑑定を受付けてます。

占術は透視リーディング(クレアボヤンス)で、
・テーマは「過去世からのギフト(才能)と今のあなたに伝えたいメッセージ」
・料金は1,000円です。
・お支払い方法は銀行振込、PayPay、PayPalからお選び下さい。お申込みの際にどちらがよろしいか明記ください。
・1枚は見えた映像のイラスト、もう1枚は文章説明です。

過去世は本当に人により様々で、色々な過去世があると思います。
私もたくさん見てもらってますが、毎回その時に必要な過去世が出てきて、ほぼ同じ人が出て来た事はないです。
時にはゴリラもあったり、占い師は何回かやってたみたいで良かった?なぁと思います。

期間はGW中のお申し込みくらいまでで。お気軽にお申し込みどうぞ。
メールやDM等々なんでも。
お待ちしてます。

※たまに迷惑メールに振り分けられ、気づかない事があります。恐れいりますが、24時間以内にこちらから返信がない場合、再度お問い合わせをお願い致します。

reif.vmt624@gmail.com
北沢かなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?