見出し画像

【自分語り】私をメンエス狂から救ってくれた女、雪【明日、私は誰かのカノジョ】

こんにちは、K.K.です。
ちょっと前にメンエス狂になりそうと書きましたが、「明日、私は誰かのカノジョ」の雪さんに強烈な警告を出されたという話をします。

該当のちょっと前の記事

漫画のデータ

タイトル:明日、私は誰かのカノジョ
著者:をのひなお
既刊14巻、続刊中(2023/06/20現在)
ちなみに私はこの記事を書いている時点で3巻まで読んでいます。

恋愛強者共の社会こえーなー、戸締りすとこって思う漫画です。ゴリゴリ女性向けなんじゃないかな。

雪について

いわゆる「レンタル彼女」のキャストで、風俗嬢ではないです。が、夢を見せて欲しい場合はきっちり見せてくれるので、この子大学生なのに頭いいなぁと思います。ハイ。闇深ですが、その辺は買って読んでください。

以下本題

あまりに金言

この画像の3コマ、あまりに金言です。この漫画に出会ってなかったら岐阜駅に通っていたかもしれません。

1巻13ページより。「幸福は麻薬なんだよ」


この雪のセリフとモノローグ、風俗狂とかメンエス狂になるヤツの心的確に抉ってくるんですよ。ハッとしました。幸福は麻薬です。まぁだから社会は回ってて技術は発展していくのかもしれないと思います。
ちなみにホス狂い、地下メン狂になる女も同類やぞ。どんどんお金使っちゃう。気づいたら借金漬け。
男は回収しきれない事が多いのでそこまで借金漬けにはしてきませんが、(借金は焦げ付かせてはいけない、回収し損なったやつはクズ)女性の場合は風呂に沈めるといくらでも金が出てくると言うマジックが働いてしまうので本当に気をつけた方がいいです。

幸せという麻薬は適切に摂取せよ

社会的に真っ当とされる幸せを摂取しましょうね。春を買う場合、強い自制心が必要です。
セラピ、嬢はは本当に接客が上手いのでね……。多分ホストや男娼(セラピ)、アイドルも同じだと思います。

ちなみにこの画像の左下のコマの正之くん、雪ちゃんの細い客になったようで、おそらくレンタル彼女、引いては風俗やメンエスの使い方としては彼の使い方が最も適切です。お財布と相談しながら、恋焦がれましょう。
彼女たちをたちを買った時間の間は夢みたいなもんです。

彩純ちゃんに背中を押されたけれど

雪さんが引き戻してくれました。マジで感謝です。頻度、上がってたんだよね……。1巻はマジで持ち歩こう。もう1冊と電子版を買って。

利用しても正之くんポジじゃないと破滅する。