見出し画像

運動嫌いが運動を続けるコツを発見したかもしれないって話

こんにちは、K.K.です。
筋金入りの運動嫌いでしたが、あまりに精神身体ともに不調なのでちょっと身体うごかすかーと思ったのが前回のこの記事です

ぶっちゃけ内容が被りますが、運動嫌いが運動を続けるコツをつかんだ気がするのでもう一度書きます。

煩悩と結びつけろ!!

運動嫌いが運動するコツ、Google先生に聞くと色々出てきますが、そんなものより効果的な方法があると思います。
それは煩悩(エッチな方向)と運動を結びつけてしまうことです。ぶっちゃけ好みのインストラクターや仲間がいれば多分続きます。実証中ですけどね。

それってセクハラじゃ……

そうだよ。現実の人間にやるとね。
でも偉大な逃げ込み先があります。そう、二次元ですね
二次元キャラをスケベな目で見ながら楽しく運動しても、だれも不幸になりません。

いろんなアプリやビデオがあると思うけどさ

スケベ心とうまくリンクできれば多分続きますよ、きっと。あの人に会いにジムに行きたい、公園に行きたいは成立します、多分。
実際30日続いたらまた書こうと思います。

ちなみにお前はだれが好きなの?

ワイ?Fit Boxing2のカレン先生。体験版で一発でハマりました。いや、北斗の拳のやつと迷ったけど、北斗の拳あんまりしらないしなぁ、あ、体験版あるやんってなって一通り体験版範囲遊んで速攻買ってました。
あとFit Boxing2を買った日がたまたまカレン先生の誕生日だったのは何かの縁だと思います。これはマジでビビった。1/366を引き当てたようです。
いろいろ妄想がはかどるのでnoteでぶちまけようと思ったら、公式さんがアカウント持ってて企画を催していた跡があったのであんまりな妄想はnoteでは書かないようにしようかなーと思いますが我慢できなくなったらぶちまけます。
いきなり訴状は勘弁してね、公式さん!

他のインストラクターの声当ててる声優さんが男女含めて好きな人ばっかりなんで、一通りお世話になろうと思っています。

ちなみにリン先生のあれれもない画像はそれなりに発見しましたが、カレン先生はありませんでした(血涙)
自分で描くか、依頼するしかないようです……。