ダウンロード

映画×広告について考えはじめてみる

こんにちは。
Web広告に携わる会社で働いている映画好きなnote初心者です。

Web広告業界ということもあり、
ネット上で映画の広告などを見ると、
「広告運用してみたいなあ~」や「もっとこうすればよいのに」と
思うことが多いですw

たかだか社会経験3年目でマーケティングも知らない人間ですが、
映画×広告(またはマーケティング)のテーマでノートを書いていこうと
思います。

■ノートの構成
①映画の紹介と感想
②その映画の告知方法の紹介
③映画の考察
④筆者の意見

映画のターゲットやその映画で伝えたいことは何か?
こんなマーケティングしてるんじゃない?といったことまで
考えて記載していければと思います。

文章も拙く、また間違っている知識などで記載することも多いと思いますが
暖かく見守っていただけますと幸いです。

それではこれからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?