US TOUR DAY2
モーテルは良い。時にアル中やヤク中が引き篭もる場所。時に犯罪者が身を隠し、FBI、SWATが突入して蜂の巣だらけになる場所。さらに時にはホラー映画で隣の部屋の人間の様子がおかしかったり、訪ねてきたり・・・。
モーテルは良い。
映画好きからするとモーテルとダイナーは憧れの場所である。
ツアーDAY2
フィリーでのライブも好調に終わり、夜中にボルチモアまで移動しモーテルにピットイン。
起きてチェックアウトし、朝飯兼昼飯を食べに行くことに。
その前にウォールマートでショッピング。
名前だけ知ってたウォールマート、デカい!
大体なんでもあるし半日いても飽きなさそうでした。
ウォールマートで各々買い物を済ませた後は飯。
はい。到着。ステーキです!
俺はこの時点でやや胃もたれの波動を感じていました。
しかしステーキは美味しかったです!
この日以降からステーキ屋や黄色い看板、デニーズ、マック、タコベルを見かけると恐怖で慄いてしまう身体に・・
ステーキを堪能した後は移動し、ボルチモアの街をブラり旅。
昨晩のフィリーのお客さんからオススメされたレコ屋を巡ったりしました。
レコ屋でBOWEL EROSIONが直に自分たちのカセットテープを売り込んでお金にしていて感心しました
レコ屋も巡って街ブラも良い感じで、今日出るバンドのメンバーの家に一旦寄ることに。
なかなかワイルドでした
家に地下室があって、そこでバンドの練習ができるっていいよな〜 って思いましたね。環境として最高だと思います。
家でゆっくりさせてもらい、本日のべニューへGO
ボルチモアは昨晩のフィリーと比べてヤングなお客さんが多い というイメージでした。
この日もサウンドチェックの段階でモッシュが起きたり、曲間関係なくみんな楽しそうで良かったです。
先々月来日してツアーを行っていたSHITSTORMのメンバーも来ていて、スゲー絶賛されて嬉しかった。
僕は福岡で彼らのライブを見てちょっとだけ話して、面識が多少あったので束の間の再会になった。こういう事も嬉しいですね。
(写真を撮り損ねた〜)
ライブではモッシュで主電源のケーブルが抜けて2回ブレーカーが落ちるなど、ややハプニングもありましたがなんとかこなしました。
この日のBOWEL EROSIONがザ ゴアグラインド !って感じでスゲー良かったのをまだ覚えてます。
この日の物販もかなり売れ行きが良かったです。
やはりツアーTはこちらでは人気ですね!
インドネシアのBRUTAL MINDで販売されていたうちのマーチやキャップを身につけているお客さんもチラホラいたり、KRUELTYのマーチを着てるタフガイニキもいました。
素直に嬉しいですね。
撤収し今夜の飯にありつくことに成功
車で昼頃に予約してたホテルに向かいチェックインのはずが・・・
夜中の3時くらいだったと思うが、遅いので何故かチェックインできない と言われる。
しかも全く融通の効かないタイプである。
レンジャーがフロントマンとやや揉め気味なのを見たディビッドが車を降り、数分後にサムも降り、全く融通の効かないフロントマンと格闘している。
マイワールドに入り込んでいたローケンもフラリとどこからか舞い戻ってきてホテルに入り込む。
(数分後に確認するとローケンは堂々とホテルのソファで寝ていた)
1時間くらい格闘し結局このホテルには泊まれないことになり、別のホテルを予約して行くことになる。
そしてようやくチェックイン。
なんだかツアーらしくなってきました!
そしてこれはローケンから50ドルで購入した俺が買い逃したPISSGRAVEのフーディ。
多分今だとけっこうレアな部類だと思う。
後でよく確認するとコンディションCくらいで毛玉だらけで最高でしたね。
朝は12℃くらい、夜は場所によってはなかなか冷えて白い息が出る場所もあったので衣服は現地調達していくスタイルでいきましょう!
今回はやや画像での説明が多めでした!
DAY3で会おうぜ