見出し画像

しばらくお休みします

下の記事の追記です。


気力がなくていただいたコメントも読んでません。
返信、フォロー返しできなくてすみません。

私になにかを期待してフォローしてくださった方もごめんなさい。


モフモフ隊の皆様のために情報発信したりとか何か力になりたい
と思っていたのですが、今は自分のことで精一杯です。


また、情報を取り入れることで不安やストレスが増えたりして
SNSでのコメントや交流をするのが辛くなってしまいました。

他にやらなければいけないことに集中したかったり
趣味の創作活動に専念したいという気持ちもあって
noteやSNSでの活動をお休みすることにしました。


今後、モフモフ掲示板の方では緊急時やどうしても相談したいことが
出てきた時だけコメントさせていただくと思います。

またいつか会いましょう( ˘ω˘ )


忘れちゃダメですよ!?

陽気でモフモフと居ることを。

かわいい動物を見て癒やされたり
アニメや漫画を見てホッコリしたり癒やされたり。
笑ったり。

遊びに行ったり。

あまりにも理不尽で狂った世界にイチイチ真面目にぶつかって
いては身が持ちません。

気分転換もしっかりしてくださいね。

情報を取り入れるのもほどほどに。

『絶望を 砕いてみせる モフモフで』

『辛いなら モフってしまえ 楽しいぞ』

『気を抜くと すぐに忘れる モフモフを』

『忘れるな いつも心に モフモフを』( ˇωˇ )


ではまた(●'◡'●)

▲,,,∧
(* ・ω・) 頑張れビームッ💟
/ つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
しー し


 ▲,,,∧
(* ・ω・) ぽこ🍄んビームッ💟
/ つ 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
しー し

∧_∧
(。•ㅅ•。) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?