茶番を理解してて目覚めてる方向けの酸欠にならないオススメスカスカメッシュマスク

んちゃο(=•ω<=)ρ⌒☆

私が普段使っている酸欠にならない安全なスカスカメッシュマスクです↓

5枚買って、実際に使用してます。

つけ心地は快適で呼吸もかなり楽です。
見た目も普通のマスクと変わらないのでバレません。

抗菌仕様ということですが、雑菌繁殖対策で~2時間に1回位は
交換して使ってます。

洗濯は手洗いで石鹸を使ってやっています。アレッポのオリーブ石鹸で手洗いしています。

洗剤は柔軟性の臭いが苦手なのと、体に悪そうなので使っていません。

人気商品なので品切れの場合があるけど待ってればまた再入荷すると思います。

他にも以下のようなスポーツマスクがあります (ブレス スポーツマスク)↓

ですが、私も以前は使っていましたが、素材に人体に有害なポリウレタンが含まれているので使用するのをやめました。

ヒモが短めなので私の場合は耳が痛くなってくるのでつけ心地はイマイチかなと思います。

また、見た目もスケステで卑猥なのと、シーンによってはダメ出しされるのでこういうスポーツマスクよりは上記のフーシーズのメッシュマスクの方が良いと思います。


私は普段は屋外では完全ノーマスクです。店での買い物や施設などもできるだけノーマスクで挑んでいます。

ですが、どうしてもマスク着用しなければいけない時にはこの
スカスカスーパーメッシュマスクで対応しています。


こういう知識を知っているかいないかで健康に大きな差が出てしまうのと
思ったのでご紹介させていただきました。ぜひ活用してみてください。

覚醒している素晴らしい皆様には、マスクの害で病気になったり
将来アルツハイマーになっておバカになって欲しくありません・・・

茶番には茶番(スカスカ伊達マスク)で対抗してこの時代を
生き抜きましょう!

お読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?