モーニングページ七日目


七日目です!七日目!
なんとかここまで続けてこれました
今日も行ってみましょう


ヤフオクの殆どが落札され発送も住んだところ。
無事にお金を受けとるまでそわそわする感じが苦手
売却予定だった残りの二品をどうするかなー
少しづつ価格を下げて出品し続けるか
ラクマに切り替えて出品するのも良いかもな


kyashを何もわからないまま始めちゃったのが先月のこと
すぐに解約を申請したんだけど
最近になって詳しく調べてみたら
つかいたいなーと思い再登録
ところが!!!
退会後三ヶ月は再登録できないとのこと
一旦忘れて思い出した頃にまたやってみよう


au自分銀行の口座を開こうと四苦八苦
auPayを利用する機会が増えてきたので
じぶん銀行に口座を開こうと思い申請
順調に申請作業を続けていたけど
本人写真をアップロードするページから
次のページが進まない
「接続が切れました。」が何度やってもでる
WiFiをきってもダメ
また今度忘れた頃にやってみよう


明日は久々のアルバイト活動
実はスッゴい緊張している
病を患ってからは久しぶりの社会活動だから
結構気合いも入っている!!!!!
明日の復帰戦を成功させて
このまま社会復帰を果たして見せるぞ!!!!


ここ数日、本を読めていない
読書は大事な習慣だから意識的にも
しっかりと時間とやる気を備えたい


今日はここまで!!!!
明日はアルバイトが終わった後に書くことになるので
どんな内容なのかなー
それじゃあ、明日も良き日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?