モーニングページ六日目

とうとうやって来ました六日目!!!
自分で思っていたよりも長続きできました。
昨日は風邪気味のため休止いたしました。


さて、明後日はスポットアルバイトで英語検定の試験運営です。
今からじみに緊張してますね。
どれくらい忙しいのかな?
それとも意外と暇すぎて辛い方なのかな?
楽しみです!!
お給金は初の投資に回す予定です!!!!!!!


数日前からそれ以前の春のような陽気から
嘘のように寒くなりましたね。
それがここ最近の体調不良の原因なきがしてます。
寒暖差は人体の敵ですね。


ヤフオク計画が刻一刻と進んでいます。
大分落札が進み、借金の残りもわずかに!
早く清らかな体になって出直したいです。


最近、読書のために本を大量購入しました。
これから少しづつ読み進めていきたいです。


今日のモーニングページもネタ切れ感満載で乗りきりました!
また明日も良き日でありますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?