モーニングページ四日目

やりました!!
三日坊主を回避ですね
さて2021年2月23日やっていきます



今日は書くのが嫌な気分ですね
体調が優れないせいで気が乗らない
薬を飲んだのでもう少ししたら良くなるのかな


昨日ヤフオクに出品した品々が徐々に入札されていって嬉しい
このままいけば来月には借金がなくなり
リスタートを無事にきれる!!!
今度こそは頑張るぞ!!!!


自分の悪い癖なんだけど、最近楽しむってことができなくなってる
趣味や娯楽といったものがあるのだけれど
何故だか急に楽しくなくなる時期がある
今がまさにそれでなんだか辛い
意識的に外出の頻度を増やしてみようかな!


横浜ベイスターズは牧君と京山君の調子が良きらしくて嬉しい
もしかしたら、育成の年(弱い)になりそうだから
今年の楽しみをしっかりと見つめておこう


アルマーニの無料スタンプを貰い損ねた
そのままですね、LINEのスタンプが20万人先着で
配布されたけど時既に遅し
かわいい絵柄だったからほしかっただけに残念


今日は暑かった!
花粉もすごかった!!
でも良き一日!!!
明日も良き一日になりますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?