モーニングページ八日目

祝八日目!!!!!
意外と長続きするものですね
今日も頑張って書きます!


今日はアルバイトを頑張ってきました
英語検定の試験補助です
思っていたよりもとても愉しかったです
即金のバイトだったので頂いたお給金は
無駄遣いをする前に入金
それよりも驚いたのが英検二級を受験する
受験生達がとても若い!
小学生らしき人たちも受験していて
すごく驚き
ちなみに僕自信は中学生の時に
英検三級れべるです。。。


片想い相手からの連絡が来なくて寂しい
忙しくて大変なんだろうな~って思いと
早く返事来て!!って思いが混ざってます
ノンビリ待ちますか


今週は木曜日にお仕事の面接が入っている!
体を壊してから早四年
これを期に社会復帰を果たしたいですね
今は目の前の面接に全力を出すことに
集中しましょう


今日は身体がクタクタ!!
労働の疲労感は心地よい!
明日も良き日になりますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?