見出し画像

サクっとGraceful bouquetセトリ予想

TACHIKAWA STAGE GARDENグランドオープニング記念 Minori Chihara ORCHESTRA CONCERT 2020「Graceful bouquet」。
2021年9月12日(日)開催予定ということでいよいよ来週です。
まだまだ油断できませんが無事に開催されることを願っています。
私も体調万全で挑みます。

今回は前回の「Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~」とは違って、バンド込みではなく完全オケということでフリドリで楽団の皆様が飛び跳ねることは無さそうですね(笑)。
というわけでサクっといってみましょう。

公演タイトルから予想セトリのテーマは「優雅な花束」、にしようかと思ったけど花曲を集めると結構サマチャン2021とダブります。勿論オーケストラアレンジされるので今回も聴きたいという希望はありますが、ここは本来2020年5月30日開催予定だったこと、セトリは既に当時完成されていたことを踏まえての予想セトリ(多少の入れ替えとか修正はあったとしても)にします。

予想セットリスト

M01:詩人の旅
M02:Little Wing
M03:mezzo forte
M04:Remained dream
M05:雨上がりの花よ咲け
M06:ありがとう、だいすき
M07:ひとりにひとつの永遠
M08:キラキラ輝く、世界の時間
M09:そのとき僕は髪飾りを買う
M10:エイミー
M11:Celestial Diva
M12:Joyful flowoer
M13:Peace of mind~人魚のささやき
M14:夢のmirage
M15:一等星
M16:みちしるべ
M17:純白サンクチュアリィ
M18:枯れない花
アンコール
M19:Sing for you
M20:花束


結構攻めた気がします。
どうなるかを観てみましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?