見出し画像

そんなこんなで12月23日①プリコネキャラソン19発売

みのりん演じるトモが参加しているキャラソン🎶
10minutes#22のコーナーメールでも答えていましたね。
今回のナンバリングはNo.19ですが、No.06の方にも参加しています。
そちらもおすすめですので是非聞いてみてください📢

画像1

さっそく昼休みに買ってきました🕛
予約していたのですぐ買えるかなと思っていましたが、レジが混んでいたので昼休みギリギリかかってしまいました😅

これがスクワットしたくなる曲かなるほど(笑)
前回のNo.06には無かったですが、今回のはソロバージョンもあるようですね。

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE zCHARACTER SONG 19

公式サイト


キャラソンが出る度に思いますが、いつかライブで聴きたいですね🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?