見出し画像

乗り換えするには弾がいる

Hi!!😆✨
今回は乗り換えするにあたって必要な弾!の紹介をするよっ!!
乗り換えで稼ぐために、まずやること!

弾の用意!

弾ってゆーのは、簡単に言うと電話番号のこと!
電話番号を違うキャリアに乗り換えることでお金を稼ぐ!
例えば
docomoの電話番号をauに乗り換えてauからお金をもらう!😁
これが乗り換え!別名、転入・MNP(マイナンバーポータビリティ)とも言うね!
この例でいくと、弾はdocomoになるんだよー!移転元てこと!

この弾はどこかのキャリアで新規電話番号の発行をして用意しなければいけない!
気をつけるのは、新規電話番号発行をすると発行した日からの日割りでお金がかかる仕組みになっている!
なので
初月にかかる費用を少しでも抑えることが大事!!😁✨

そして乗り換えをしてお金をくれるのは、基本的に
docomo・au・UQ・ソフトバンク・ワイモバイル
がある!!
この5つのキャリアで弾を作るのはタブーだから気をつけてね?😁

じゃあどこで弾を作ったらいいの??

実は使わなければ料金がかからないキャリアもある!
審査が緩いところもある!
今回おすすめするのは

ここから先は

415字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?