見出し画像

緊張をほぐすために

おはようございます。今日も更新が遅れました。
すいませんすいませんすいません

昨日はナレーションのレッスンでした
でも口内炎みたいなのがあったのと緊張した事で良いパフォーマンスが出来ませんでした。悔しかったです。口内炎はしょうがない?のかもしれませんが緊張したことはショックでした

だってお笑いの時、色々やって緊張や恥じらいを取ることが出来たのにまた逆戻りしたような気がしたからです。なので僕はレッスンが終わった後、梅田の歩道で1人で大声で練習をしていました。

多分、ヤバいやつだと思われたでしょう。ドンキの近くでやってましたけど、その時は不思議と恥ずかしくなかった。ははは

でも口内炎は本当にいやなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?