幻のボツ作品①

おはようございます。
今日はボツ作品を公開したいなと思います。僕は元々、物語を考えるのが好きなのですが色んな理由で世に出すことが出来なくなってしまった作品があります。
出さないのも勿体無いので結構高い金額にはなりますが公開したいなと思います

ざっくりした内容を言うと、海の中に国がありそこでイルカと人間が一緒に生活する事になった話です。割と感動的な終わり方をしているので個人的にはまあまあ好きかな?って感じです笑

ちなみに登場人物や場所の名前等は決めていないので@@@や♯♯♯表記になります。
本当に暇な時に見てくれたら嬉しいです。
それではご覧あれ


海のはるか深い底に不思議な国がありました。
その名はドルフィンアイランド

ここはどこ?

ここは迷子になった
子供イルカが集まる場所だよ。
人間がここに来るのは初めてだよ。
頭を押さえながら巨大な岩の前に
倒れていたから
近くのイルカが君を連れてきたんだよ。
よかった。意識が戻って。

ここから先は

3,696字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?