見出し画像

皆さん、ポッコリお腹って気になります??

こんにちは。

皆さん、お腹の脂肪って気になりますか?

「下っ腹の脂肪なかなか取れないんだよな~」

「最近お腹出てきたな~」とか

そう思う方は少なくないんじゃないかなと思います。

自分もその一人で…(笑)

そんな時ってどんなトレーニングしますか??

最近思うのは、やっぱりスクワットとか重りを持っての荷重トレーニングは

最強だなと。

重いものを持つことで体幹部の筋肉も活性化しますし、大きな部分の筋肉も使いますし。

ポッコリお腹に対しては、腹筋運動ばかりではどうにも対応できないのが現実だと思います。

スクワットや体重をかけてのトレーニングも併用して行うことが、

引き締めには必要なのかなと思います。

気になっている方は、ぜひやってみて下さい!!

https://youtu.be/hB5NxydbxOs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?