見出し画像

お久しぶりです 2月~4月まとめ

わーい。お久しぶりです。
お久しぶりになってしまいました。絵描いてます。
kj2かじつです。

更新しようにも2月から非公開のご依頼絵と公開できないコンペばかりでお見せできるものがなくてですね…いや、ご依頼はとてもありがたいのですよ。ありがたいです。ありがとうございます。
そんなこんなで4月が終わってました。わはは。

では、2月~4月のまとめです。

衣装デザイン+立ち絵 5点

こちらは衣装デザインからご依頼いただいた立ち絵です。
2月~と言っておきながら納品したのは1月末でした。
前回公開していなかったもので…はい。
初、衣装デザインのご依頼でした。ありがとうございます。
ラフ案では後ろ姿も含めてのご提案だったのでとても勉強になりましたね
楽しかったです。

新衣装での立ち絵
SDキャラ

こちらはいつもありがとうございます。
Vtuberとして活動していらっしゃるリュドミラ様からのご依頼
新衣装の立ち絵とSDキャラ絵です。
リピートご依頼ホント感謝しかないです
個人的にポニーテール大好きなので描いててとても楽しかったです。
イイ感じに描けたとも思っています。

公開できるご依頼イラストは以上です。
非公開のご依頼は4件描かせていただきました。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

2月に描いてた創作絵
デレマス 櫻井桃華 二次創作絵 
デレマス 櫻井桃華 誕生日絵
デレマス 櫻井桃華 コミケサークルカット用絵

続きましてこれらは創作絵だったり二次創作絵だったり
櫻井桃華だらけなのは夏コミはジャンル移動でデレマスに行くので描き慣らす為です。
ご依頼イラスト以外の絵は以上です。

あとはコンペだったり新しくPBWの登録するにあたっての試験だったり
これらも公開できませんが描いていました。

初Blender

それとGW中はBlenderに挑戦しようと思い
YouTubeでこちらの動画とにらめっこしながら作りました。
初3D…今まで触った事のない世界でとても新鮮で楽しかった…
きっと絵にも応用できる日がくると信じて頑張ります。

ではでは…また公開できる絵が溜まったら更新しようと思います。
それでは、読んでくださってありがとうございました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?