見出し画像

男の子選びの順番

今日は出社の日。帰って来ると娘は寝てる。
少し前は何とも思わなかった普通の事が、なんだか寂しく感じる。

撮りためた動画を寝そべりながら見てたのですが、娘が大きくなって、家を出て行ったとしても、この写真やら動画でだいぶ楽しく余生が過ごせそうな気がする。

最近、好きな男の子に順番をつけ始めた。
「男の子の中ではパパが一番好き〜」というのが鉄板。そしてパパもいい気分になる。

それが、初めての2位転落。
「ケントくんが1番好き〜」
え〜っ!まじで?!

こんなに早く来るとは、、初めての敗北、

自分の頃は環境もそろってなかったから、小さい頃の自分を見る事もできないけど、自分の子供の成長の過程ほど、面白いものはないんじゃないかと思う。

1日少しでも子供と向き合える時間を取ること、大事にしていきたい。

記事を書くための体験と続ける励みにします。