2018年11月23日 サーフィン

場所:入野
潮回り:大潮
満潮 6時13分
サイズ:セット腰
入水:7時
ウネリ:東ウネリ

浮鞭〜平野までポイントチェックをし、結局入野でサーフィンしてきました。

ここ最近は朝晩の冷え込みも厳しくなりウェットスーツに着替えるのも一苦労。
寒い寒いと言いながら着替えました。

しかし、まあ波が小さい…
私の予想ではもう少しサイズがある見込みでしたが…

入野の東側の方はロングやらショートやら人がいっぱい!

ポイントパニックを避けるため、人の少ない西側でサーフィンしました。

セット間隔は長めでしたが、たまに入ってくるグーフィのセットはまあまあ良かったです。

これからどんどん寒くなり、冬型が強くなると波がなくなるのでサーフィンする機会も減るのかなー

できる内にいっとこ!

#サーフィン
#高知でサーフィン
#surfin
#surf
#高知家
#入野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?