見出し画像

『夏の幸せますフェスタ・防府おどり2023』に参加します!

防府看護専門学校(HNS)は、このたび宇部市の『CRUNK DANCE STUDIO』さんとコラボレーションし、「夏の幸せますフェスタ・防府おどり2023」に参加します。

https://youtu.be/NWtvb9f4SlA(ダンス練習動画)

コロナ禍の中で、私たちの内にこもった情熱を一緒に発散しましょう。


昨日は東京の広告代理店さんとイベント会社の方々と防府天満宮に伺いました。
なぜ、防府天満宮?と思われるかもしれませんが、それについては後日改めてご報告したします。

代理店さんも、イベント会社さんもスタッフの皆さまは「マスクなし」。
「世の中は、どんどん前へと進んでいるな!」と実感しました!

HNSの合同練習は6月17日(土)の13時から、かわもと眼科(ハローワーク・防府)の駐車場で行います。

当日はyab(山口朝日放送)さんの取材カメラが入ります。
「防府おどり」に参加する方々はもちろんですが、応援だけしたいという方々も、是非この合同練習を見に来て下さい。

https://youtu.be/NWtvb9f4SlA(ダンス練習動画)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?