見出し画像

#40 1万円企画 (結果:利確)


こんにちは!
今週も残り一日ということでできれば保有ポジションを決済したいところですねー
ユーロ円とドル円をロングで保有していましたが先にドル円が決済されたのでご報告したします。
エントリー記事は以下を参照ください!


結果


1時間足

結果としては予想通り水色ラインをサポートとし上昇してくれました。
一度予想通り上昇をしたのですが戻してきたタイミングがありました。
値幅も取れている状態からマイナスになっていくのはなんだかなー利確しておけばよかったなと思うこともありますが天井から底まで取りことは不可能です。また、トレード回数が増えると勝率にも響いてきます。
結果的に予想通りに行ってくれればうれしいぐらいの気持ちを保てるように努めていきます。
今後、赤ラインを上にブレイクした場合さらに上昇が続くと考えるのでその際には再度トレードを試みたいと思います。

口座残高 19121円


今回のトレードはこちらになります。
値幅も予定通り取れたので内容としてはとてもいいトレードだったなと思ってます!!

口座残高です。
再度2万円に近づきましたがこれまでの反省を生かし今後も変わらず成長していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?