見出し画像

#5 1万円企画 (結果:損切)

FOMC、パウエル議長の会見を終えておはようございます!
今回は予想通り相場が激しく上下動しましたー
ポジションが決済されていたので報告したします。
エントリーの記事を読んでいない方はそちらも読んでいただけると嬉しいです!

結果


4時間足

結果的には上昇する形となりました。
ショートでエントリーしていて赤ラインの少し上に損切を置いていたのでそこで損切されました。


10分足

短期足で見ても今回は上昇に向かう要因があったのだと思います。
ファンダメンタルに関してはまだまだ勉強不足で正直何を意識すべきなのか、こうなったらこう動くなどということは全くわからないのでこれから勉強をしていこと思います。

現在の口座残高 17536円


ドル円をロングで入っているやつはショートを間違えてロングで入ってしまったものです。。
それらも含めて今回は上記の写真のような損切でした。

こちらが口座残高となります。
今週も後半になってきました。経済指標の影響もありトレンド転換なども起こりえると思うのでよく考えながらトレードをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?