見出し画像

#41 1万円企画 (結果:損切)


こんにちはー
今週もはじまりましたね、、
ということで1万円企画初の仮想通貨でのトレードのポジションが決済されたので結果を報告させていただきます。
エントリーはこちらです。


結果

1時間足

エントリー後、再度上昇を試みたがオレンジラインで再度反発されてしまいその後下方向に勢いづいてしまいました。
なかなかオレンジラインが強いようなので次はこのオレンジラインを上にブレイクした際、かなり動き出すかなと思っています。

口座残高 16384円


上記が今回のトレード結果になります。
もともと損切ラインはもっと下に設定していましたが優位性がないと考えたので早めに損切をしました。

こちらが口座残高になります。
今週も頑張りましょう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?