見出し画像

#23  1万円企画 (結果:利確)

おめでとうございます!!
今年初の利確です笑
ということで早速報告会まいりましょうかー

エントリーはいかにあります。。


結果


1時間足

今回、エントリー記事で書いた予想に近い動きをしてくれたのでとても気持ちとしてもストレスがかからず保有することができました。
決済されてから少し時間が経っているので直近は下落をしているのですがこれを見ると僕の利確ポイントも最善だったのではないでしょうか。
やはり利確ポイントも明確に決めた方がいいのかなと思いつつ、今回はとても理想に近いトレードをすることができたので満足です!
また、損小利大が結構いい感じで守れているようにも感じるのでこれをこのまま継続していきたいと思います。

口座残高 7990円


今回のトレードの結果は上記です。
しっかりと約1円弱取れ予想に近い動きをしたので気楽に保有し続けることができました。

口座残高がこちらです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?