見出し画像

#13 1万円企画 (結果:利確)


少し決済から時間が経ってしまったのですが日を跨ぐ前にポジションを持っていたAUD/JPYが決済されたので報告させていただきます。。
エントリーに関しては下記の記事をご覧ください!!


結果


1時間足

決済から時間が経ってしまったのでチャートが進んでいるのですが利確ポイントまで達したので利確でトレードを終えることができました。
決済後、現在は上昇をして先ほどレジスタンスした赤ラインに再度達しているので結果的には決済ポイントは最良だったのではと思います。
やはり、長期、中期、短期での目線の一致はチャートの方向性を促進させるので優位性のトレードができる感触を得ることができました。

1時間足 青ライン追加

これまでの青のトレンドラインに追加でさらに直近の安値を含む浮かび上がってくる上昇トレンドを追加で引いてみました。4本ありますがペアで平行となっているので2セットある状態です。
現在、前にレジスタンスとなった赤ラインに達しているのでここをレジスタンスとすればすべての足での方向性の一致が再度起こりきれいに下降トレンドを作っていくのではないかと考えています。
また、今日は金曜日なのでこれまでのトレードで得た実体験から1週間のトレンドの逆に行く可能性が高いという根拠も取り入れることができるのでより強い根拠をもとにトレードできるチャンスがあると思います。
さらにさらに、今回追加した青トレンドラインを下にブレイクすることがあればかなり多くのトレーダーに下降トレンドへ向かうと認識されるのでより下方向の勢いがつくのではないかと考えるので次のトレードも狙いを定めていこうと思います。

現在の口座残高 7622円


今回のトレードは上記のようになります。

こちらが口座残高です。
今年も残りわずかとなりましたが今後のトレードにも乞うご期待です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?