見出し画像

#34  1万円企画 (結果:利確)


今週は経済指標も少ないのでテクニカルが機能しやすいですかね!
テクニカル中心のトレーダーはトレードしやすい相場なのでとてもやりやすいなと感じますー
ということで持っていたポジションの決済報告をします。
エントリーは以下参照です。

結果

1時間足

しっかりとダブルトップととらえたトレーダーが多かったみたいですね!
ネックラインの水色ラインを超えた後かなりの勢いで下方向に推移していき利確をすることができました。
今回、利確ポイントよりさらに下落し次の意識されるラインまで到達したのですがここは仕方ないといったところですね。。
今回の利確ポイントは難しかったなと個人的には思っていますが推測通りの動きをエントリーしてからしたのでその点はよかったなと思います。

10分足

短期足を見るとわかりますがネックラインとなると考えた水色ラインではローソク足が細かくなったり、次の青ラインではブレイクしたタイミングで一気に長い実体を持った陰線が付く、そしてサポートされた現在推移している付近の水色ラインなどチャートが僕の引いたラインに機能しているのを見ると成長できているのかなと感じています。
この後もより根拠強いトレードを行っていきます!!

口座残高 26402円


今回のトレード結果になります。
リスクリワードが今回あまり良くなかったので次回はいいタイミングがあることを願います。

現在の口座残高です。
次回のトレードもしばしお待ち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?