見出し画像

肋骨骨折だなんて…

↑画像(ジェジュン インスタストーリー)

「脇腹がどうしてこんなにむずむずするんだろう〜と思って病院に行ったら僕の10番目のヤンニョムカルビがㅜ」

去年は右手骨折してギプスしながらバースデーイベントやって、今年はコルセットして延期になってたバースデーイベント出るってこと?

あの釜山の占い師こんなこと言ってた?本人めっちゃ当たってるとか言ってたけど、怪我とか本当気をつける幸運グッズとかむしろ買わされて欲しかった有るなら。。。事実折ってしまった訳だし安静にしてほしいけど仕事満載だよね。来週から毎日夜間作業室だし 暴れたらサイレン付きで赤いランプ回して欲しい

ところで両親の日だよね、父上おすすめのお肉は召し上がったのかな(T . T)一押しだし食べたよね、ほら手紙かラインか知らないけどさ

息子よ 父がいつも言ってるじゃないか 仕事も大事だけどな お金も名誉も全部要らない 健康が第一だよ

って言われてたでしょ 本当健康に過ごさないとね 仕事少ないとファンは寂しくなるかもだけどそれよりもジェジュンが健康で生きてることが一番大事なのでそこんとこ宜しくお願いします


↓ 左側第10番肋骨骨折

画像1