joynews24インタビュー記事210610up

アルバム発売から1年、 発表しようとしたが・・・


歌手キム·ジェジュンがアルバムを発売しようとしたが、思い通りに行かなかったビハインドを打ち明けた。10日午後、コロナ19拡散および感染防止のため映像で「トラベルバーディーズ2」のインタビューを行った。

キム·ジェジュンは2020年1月にリリースしたアルバム『エヨ』を最後にひと休みしながら、様々な芸能や様々なコンテンツを通してファンの皆さんと交流を深めている。

「実はレコードを途中で出す計画だった。 録音と共に収録を作っていた」と告白した。

さらに「音源の流行がとても早く流れ、白紙になったシングルもある。 今見たら流れる音楽がまた最近のトレンドに合っているようだ」とし「流行は繰り返されるようだ」と話した。

キム·ジェジュンは「今はまだタイミングではないようだ」とドラマの次回作についても「時期に合わせなければならない」と言葉を減らした。

「来年くらいになると、また変わるかもしれない。 仮にアルバムが発売されるとしても、来年くらいになるのでは」と期待していた。

「トラベルバディーズ2」は、キム·ジェジュンが韓国のあちこちを旅行し、旅行中に見知らぬ友達、すれ違った友達、親しい友達など、様々な「バディーズ」に出会い、共にする物語を「図録」にして盛り込む旅行バラエティプログラム。 シーズン2はコロナ19の状況に合わせて国内旅行編として製作され、5回までは江原道編が伝えられる。 毎週木曜日午後6時、ライフタイムユーチューブチャンネルで公開される。