食べる寄付「一食一善プロジェクト」盛り上がろう八幡浜

私たち八幡浜むりかぶしのように、八幡浜で活動する地域団体を、「食べる寄付」を通じて応援する仕組みの、一食一善プロジェクト。
今回もお声がけいただき、保内の焼肉やぐらさんが協賛店でお世話になっています。
ひと月前に予約がいっぱいで入れずでした。
昨夜は店内満員でしたが、なんとかテーブル確保できました。
気をてらったサイドメニューに走らず、寄付つきメニューの豚バラ塩焼をはじめ、お肉ラバーならきっと大満足の、本格焼肉が楽しめるお店です。
メロンシャーベットだけ、気になったので注文してみました。しっかりメロンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?