見出し画像

大好きなムンへ

アンニョン、빈아
久しぶりにここに書けなかったね
最近、天気が良くなく、長い間ビニと会えなかったことをすごく寂しかった。。
だけど、雨の後に、輝いてるビニの姿を見て、寂しかったことを忘れちゃう。。

新しいメモリアルスペースを見たよ。。
とても素敵な場所。。いつか訪れるね!
そこに今まで言えなかったこと、泣けなかった日々を全ー部そこに出すから、些細なことでも聞いてほしい。。
先にウヌとサンナが来ちゃったみたいだね、その二人を見守ってくださいね..

ジンジンオッパはミュージカルに頑張ってるし、スアちゃんはアストロと一緒にいるし、これで一安心だね、、
ビニ、みんな見守ってね🥺

私は相変わらずビニのことを日々考えてるし、毎日会いたいという気持ちはいっぱいけど、会うのはまだ早いよね?長くても待つから、うちらの再会までに
それまでにいっぱい休んで、会ったら、ギュッと抱きしめてね!

ここまでにするね
おやすみビニ
永遠に愛してる💕
歌手になってくれてありがとう😊

私の窓から覗いているだね、見守ってくれてありがとう🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?