やばい鬱どれくらいやばいかっていうとまじやばい

こんばんは。
タイトルえぐいけど別にそんな鬱じゃないよ。これがサムネ詐欺をするyoutuberの気持ちか。

今日は楽しみにしてたNetflixの範馬刃牙vsケンガンアシュラを見たよ〜〜〜!!ケンガンアシュラ全然知らないけどかっこいいキャラいっぱいいたから見てみよーの気持ち。てかバキのキャラ好きすぎる。とくに加藤清澄が強キャラみたいに解説してるの本当に好き。そして花山大好き。漢すぎる。刃牙の話は女にするなって令和ロマンのくるまも言ってたから明日から気をつけなきゃっ。

てか鬱っていうのは理由があるわけじゃないけど人と関わるのがめんどくさすぎる季節が来た。ラインさっき10人ぐらいにまとめて返したけどまあ返すだけ偉いでしょ。酒飲めばライン返すのでぜひ飲みましょ。

すげー仲良い友達に彼氏ができた。俺の嫌いな奴。さいあく。寂しいから君の彼氏殺したい。友達もやめよっか。素敵な彼氏ができることを飲みながらいつも祈ってたけどよりによって、、、、ってなってる。確かに友達だしいい奴だけど一言見下してるし、ノリ悪いし、マウント取ろうとしてくる本当につまらない男だよ〜〜。残念ながら。まあ何が悲しいって、2人で遊べなくなるとか心配はあんまりないんだけど秘密とか相談とかができなくなったこと。言わないってことは信じてるし大丈夫なんだけどどうしても絶対じゃないなって思っちゃうから。その時点で一個友達として引いちゃうかも。だからって遊びたくないわけじゃないけどね。難しいね。とりあえず友達も恋人も今はもうどうでもいいの。だから私のアナザースカイ。東京へ旅立つよ。

洗濯物コインランドリーに入れてるの忘れてた!取ってくるので!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?