見出し画像

脱ぐだけがライブチャットの正義ではない

わたしがアダルトフロアに行くのは仲良しさん限定です。

4年前に転身しております。嫌いでやめたわけではありませんが

自分のチャットスタイルを考えていく中で、転身しました。

チャット中とか、普段もあんまりイライラすることないんだけど

さすがに「脱がないならつまんない」

この一言、捨て台詞を残して終わっちゃったチャット。


ハハ…チャットに何を求めるも自由だと思うけど苦笑いが出てしまった。


パジャマでログインしたわたしにもさ、非があって隙を見せたとは思うよ?

「雰囲気なかなかエロいね」なんて言われることもあったからさ。


「こっちはヤル気満々だったのに、なんだよ!釣りかよ!」みたいな。


いやでもさ、脱ぐとか、ムラムラしちゃうなんて

わたし一言も言ってないからね?

雰囲気がエロそうに見えても自分じゃ全然気づかないし。


パジャマって思っているより胸元広く開いているからさ

「ボタン一個外してみてよ」なんて言われたけど

それをしちゃうとさおちゃ(ノンアダルト)にいる意味がなくなっちゃうよね。

アダルトでも経験はあるから受け止めるけどね


脱いだりはしません。チラリズムは好きです(*ノωノ)


脱いだりはしないけど恋人みたいな空気

普段大きな声では言えないおしゃべりなどを楽しんでいます♪

FANZAライブチャットノンアダルト

篠田ルリのお部屋で待ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?