見出し画像

ライブチャットが好きです(*'ω'*)

チャットモデルの仕事は向いていないのかもしれない

そんなことを考え悩んだ時期もありました

自分にはやりたい意思がある。そして悩むたびに

 
 ルリちゃんはココがいいよね
なんだか癒される

 
 
たくさんの優しい言葉が支えてくれました。
 

褒め言葉たちを自信に変えてスキを究めてウキウキしながら過ごしています

 
 
 うれしいたくさんの声を紹介したくて丁寧に拾い上げていきます
 

私は嫌われるのが怖かった。今も実は怖いの。
 

口論になるのが何よりイヤで仕方なかった。


嫌われないようにと思う無意識のうちに制限を掛けていたんだ。

嫌われる勇気も時には必要。


他の人に嫌われても、丸ごと受け入れて応援してくれる人がいるから存在しているだけでいいんだ。


アダルト時代に1度だけ経験させてもらった2人のメインさん同時対応。


わたし対ダブルメインさんみたいなね。

洋服を選び間違えたみたいで暑い


服を脱いでいる間に『意外と胸大きいよねーこの子」


なんて息ぴったりな会話をしているユーザーさん。

目的を一致させれば平和なパーティー。



ノンアダルトの今は脱ぐことはないし1対1の会話を大事にしています

会話がメインであればパーティ、2ショット形式にはこだわりません


ノンアダルトチャット

脱ぐことはなくてもカメラのアングルを変えて自由に遊び、喋ることはあるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?