努力。

私は何もかも努力で成長した人間です。
これだけは自信持って言えます。
コツコツ努力をすれば成長しますが、
1日でも何もしなくなるとすぐに衰えます。

少し言い方を悪くすれば私にはもともと
才能があるものはひとつもありません。
チアも切り絵もカラオケも勉強も(その他も)
全ては努力で成長したと思ってます。
(まだまだ成長段階ですが…)

だからと言ってはなんですが、
私は才能で色々できる人と
気持ちを共有することができません。
なんならたぶん理解もできないです。

でも自分は今みたいに才能がないままで
いいんじゃないかって思ってます。
才能があったら私はきっと努力をしないから。
努力して努力してやっと掴み取った方が
達成感があるんじゃないかって。

これからも私は出来損ないとして頑張ります✌️
出来なくても努力でどうにかなるんだよって
この手で証明してみせます。

拙い文章ですみません。
こんな私ですがこれからも
仲良くしてくださると嬉しいです🙇‍♀️
最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?