見出し画像

コロナワクチンを悩んでる人へ💉

1人でも多くの人が 気が付き

1度立ち止まって 考えてくれたらいいなと思って

私なりに集めたワクチンの情報を

これから書いていこうと思います。


まず

ワクチンは自由接種です❣️

打ったから否定する 打たないから否定する

とかではなく

ひとつの情報として考えて欲しくて書きます。


私はワクチンを打とうと思っていました❣️ 


このコロナ騒動がワクチン打てば収まるなら

打ってもいいかな〜☺️なんて

呑気〜な感じで。考えていました。

多分数ヶ月前 4月5月頃かな。


でもひとつ気になったのは

未承認のワクチンである事‼️

本来10年くらいかけて作られるはずであるものが

1年もかからず出来た💉 


ちょと怖い。よね❓


そして

両親は持病持ちで 打つか打つまいか悩んでいました。

そろそろワクチン接種の紙が届くだろうし

1度きちんと内容成分等調べてみよう!

それが気が付きの第1歩でした。


まずmRNAって何だろう❓からスタートです。

DNAの一部が入ってるワクチンってなに❓

遺伝子組み換えが起こる⁉️…ん❓起こらないの⁉️

え❓🤔 陰謀論⁉️😅💦

ビルゲイツが人口削減⁉️

なになに ちょっと待ってよ〜💦😅

どれが正しい情報か 何が嘘なのか

ぜんっぜん 全く分かりません…。

調べれば調べるほど


SFの世界 映画の話 裏のあっち側の陰謀



でもなんとなく私の心は❓頭は❓

陰謀論も一理あるな🤔と🙄


自分の頭がおかしくなっちゃった気がしました笑


まして危険を訴える動画や論文はほとんど英語で

全然分かりません。

訳してくれてあるけど どこまで本当なのか

正直信用できませんでした。

そして

1週間2週間…と調べているうちに

日本の記事、動画も目にするようになりました。

1番確信を持ったのは

新潟大学名誉教授 岡田先生の動画です。

2023/4/16 追記❗️
大元の動画が消されましたので
別リンクで貼ります❗️
今やYouTube側が消す動画は真実‼️😆笑

https://youtu.be/5zfeXkR72y4

彼はワクチンの成分を一般人にも分かるように

すご〜く優しく丁寧に教えてくれています‼️

これを見て少し確信に変わりました。

今回のコロナワクチンって危険なんじゃね❓🤔と。


それから 更に 調べに調べ

この動画で また確信に近くなりました。

長いけど倍速で見て下さいw

仮面医師先生の動画です。

お勤めだったかな?なので匿名です。



多くの人がワクチンは良いもの

打てば効果のあるもの と感じるのは分かります💉

私もそうでしたから。

そして

陰謀論でしょ‼️ デマでしょw‼️ 

どうしちゃったの❓😫

っていうのも分かります。

私もそう思いましたから。


自分の頭おかしくなっちゃった🤣

って 笑っちゃってました😆☺️


なにより、証拠となる動画が

次々に消されていってしまうから

検索しても簡単には見つけられません。

GoogleやYahooなんて情報操作が行われていて

『コロナ 危険性』と検索しても

そういう記事や動画はほとんど上がってきません。

デマだ❗️という記事が上がってきます。

だから みんながそう思ったり感じるのは

仕方のない事だと思います。

(是非 検索エンジン『ダックダックゴー』で

調べてみて下さい。追跡をかけない検索エンジンです。

今までヒットしなかった記事がたくさん見れます。

https://duckduckgo.com )


でも こうして記事を書くことにしたのは

誰にもコロナワクチンなんかで

死んで欲しくないからです‼️


1人でも多くの人が気が付き

大切な家族 仲間を守って欲しいからです。


これも もう消されてしまって

翻訳された動画やページが見つけられないのですが

元ファイザーの副社長が

コロナワクチンは打ってはならない。

打ってしまったら取り返しがつかない。

打ったら2年 もって2年の命です。

と言っています。

彼は内部告発して全てを失いました。


そしてもうひとつ。

mRNAワクチンによって人のDNAへ逆転写が起こるのか

を調べていた時に辿り着きました。

noteの荒川博士のページです。

遺伝子生物学と免疫学を研究されています。

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6

まだ逆転写について書いてあるページが少なくて

分からないことだらけだったのですが

これを読んでまた確信に変わりました。

先生ありがとう❣️


そんなこんなでここ数ヶ月めちゃめちゃ調べ

本も4冊読みまして(本はまた紹介しようと思います)

私はワクチンは打たない派に変わりました😊

迷ってる人や

悩んでる方がいたら

参考にしてもらえたら嬉しいです。

これらの情報や、ご自身で調べられた情報が

いつか点と点が線になり手助けになれば幸いです。


note

このサイトは肯定的なものも否定的なものも

分け隔てなく 皆さんがUPできているので

ここで書くことに決めました😊

読んでくれてありがと〜〜❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?