見出し画像

もうすぐ3年ですね💉🧂

早いね。

周りは打った人達で溢れています。

でもやっと最近は 私は打ってないよ

と言っても許される空気感ですね。

探すと意外と周りにも未接種の人がいて

嬉しく思っています。


ただやっぱり 打ってしまった人達とは

世界の 物事の 捉え方が違い過ぎて

もう分かり合う事はできないんだなって感じています。

打ってしまった知人達は

重度のリウマチや 網膜剥離

肝臓数値の異常 帯状疱疹 脳梗塞

中々治らない空咳 などに なってる。

久しぶりに会うととんでもなく老けちゃってたり。

本当に毒だったんだなって ひしひしと感じます。

一応 耳を傾けてくれる知人にはお風呂に塩を入れると

デトックスされるよ とか 重曹クエン酸水を

勧めています。やはりその方が少し良いみたい。


これからは未接種のパートナーと

自給自足に近い生活をして人間らしく

豊かな自然と共にこの時代を生き抜いて

人生を全うしたいな。

突然ですが 言霊って信じていて。

想いが波長になって 粒子レベルで共鳴して

自分と波長が合う人が 近くに現れる。

気がします。

2025年にはベーシックインカムが始まる。

2030年には全部が管理されるはず。

あと6年。

それまでに自給自足の生活を形にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?