見出し画像

セレブレーションホテルレポート

こんにちは!

本日は去年泊まったセレブレーションホテルの紹介をしたいと思います!

セレブレーションホテルは新浦安にあるディズニーホテルの1つでディズニーホテルで1番リーズナブルで泊まれるホテルです!!

では、早速部屋の紹介を!!

泊まった部屋は
40周年を記念したスペシャルルーム!!
至る所に40周年のコスチュームを着たミッキーやミニー達が壁一覧にいます!😊

これは幸せな時間をこの部屋で過ごせますね!
部屋は4人まで泊まれるのでファミリーは友人達と泊まれるので便利ですね!

しかもディズニーホテルなのでランドには早めにインできるハッピーエントリー通行書付き!

しかも無料の送迎バスもあるのでパークまで楽に行けます!

個人的に1人でも泊まりやすいホテルなので去年は3,4回利用しました!
とても泊まりやすいホテルなので是非宿泊してみてください!

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?