見出し画像

今年もありがとうございました。

皆様、今年も終わりです。

何かの縁で見てくださっている方、ありがとうございます。

来年はもう少し、みんなに対して発信することを

増やしていきたいと思います。


年末も働いている方、ご苦労様です。

支えてくれている人がいるから日本が回っています。

大変なことも多いと思いますが、

ご自愛ください


ps動画作成楽しいです。

ついこの間、生まれた、このオタマジャクシが、

画像2

可愛く生まれ変わりました。

画像1

私は絵はうまく描けませんが、一枚の絵を少しずつ改善するくらいはできるんだなという感じです。

画像3

比べてみると違いが凄いですが、私としては同じイメージでした

なんでこんなに顔色悪くしたのか不思議です。


動画用に10秒くらいのGIFアニメを作ったので、

今後入れていくつもりです。

是非見てみてください


それでは、失礼します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?